5/03/2013

今日のロッキーロード組&子どもの日のお祝い



朝はローリーポップス組さんに行って、運動会の歌やダンスを教えてあげました!

小さい組のお友達もとっても上手!!!


 アナ先生とESL




端午の節句について
みんなで集会しました☆



こんなの作ったよー!!!


 どんな鯉のぼりを作ったのかな?
各クラスのお友達に紹介してもらいました!





鯉のぼりの由来は中国のお話しからきているようです。



続いては。
シンコ・デ・マヨ(chinco de Mayo) について
5月5日 メキシコの祝日です。


みんなで楽器を持ちながらダンス!!!






ロッキーロードのダンスの時間
運動会のダンスをがんばっています!!



おやつの時間に柏餅を食べました!!
子ども達に大人気!!!

今日は暖かかったので、お外でおやつです☆


日曜日は子どもの日☆
一生懸命作った鯉のぼりを飾ってお祝いしてくださいね!

素敵な週末をお過ごしださい。