5/10/2013

暑い暑い!!

今日は夏みたいな暑さでしたね!
みんなでたくさんお外で遊びました。


アナ先生とお世話してきた蝶々さんと今日でお別れです。



カゴから出してあげようね。


ずっと狭いところにいたので、少しずつ飛ぶ練習をさせてあげました。



葉の上でお休みさせてあげようね。


元気でね!!幼稚園にまた遊びに来てね!




ドーナツ組は、パラバルーンで遊びましたよ。


今日はたくさんの技を練習しました☆


「宇宙人が来たー!!!」
と、急いでかくれんぼ☆


今年の運動会、テーマは宇宙です。
子どもたちは、太陽や宇宙人になって、
色々な競技に参加します。
楽しみにしていてくださいね!

日曜日は母の日です。
お母さんへ「ありがとう、だいすき」
の気持ちをたくさん込めて作ったプレゼントを持ち帰りました!!
そんな子どもたちの素直な気持ちが伝わったのか、
日曜日は晴れの予報ですね♪
どうぞすてきな週末をお過ごしください☆