5/23/2013

Broadway Kids SING SING SING!!!

今日はブロードウェイキッズで久しぶりのお歌猛特訓。

お歌のお稽古は基本的なリトミックの要素もお勉強します。
そして発声練習に入って行きます。


歌う事が大好きなみんな。

あくびをする時に大きく開くみんなの喉。

その喉の開け方で歌ってごらん!

うわーーー良い声!


すごい、、、。


4時クラス、踊っている時に写真を撮りました。
今セメスターから、すごい姉妹が登場しました。


この姉妹は2人だけでショーが出来てしまいそうです、、、。


お写真が少なくてごめんなさい!
今日は歌のお稽古に夢中になりすぎて、撮るのを忘れてしまってました。

ブロードウェイキッズ発表会のお知らせ

6月13日4:30から
グリニッジ国際学園にて
ブロードウェイキッズ「アニー」

是非是非応援に来て下さい!

サマースクールブロードウェキッズもあります!
お子様の感性を楽しく遊びながら磨くチャンス!
お申し込みはグリニッジ国際学園まで
203-629-5567
info@greenwichkokusai.org