5/16/2013

運動会練習!

☆朝の運動会練習の風景☆

はじめのことば


 こんな感じで並んでいます。

 宣誓

 ロッキーロード組は前に出てお手本になっています。
見本になると今までと鏡のように反対に動かなければいけませんが、すぐに覚えてとても上手にお手本になってくれています!





☆かけっこ☆
ローリーポップス組 
「先生も一緒に走って!」と途中で先生を呼んでいました!
かわいいですねー!!


ジェリービーンズ組


 お名前を呼ばれて上手にお返事をしています!!

 プレップ組

 走りがしっかりしてきましたね!

 ドーナツ組
「位置について」「よーい。」
 ドン!


 ロッキーロード組
やる気十分!!



 ドーナツ組さんとのダンス☆

 ジェリービーンズ組さんとプレップ組さんがお客さんです!

 小さくなって、足をよく動かしながらー


 最後のポーズ!「ヘイ!!!」

 ごへい先生とミュージック



園長先生に俳句を教えてもらいました。(先週)



 運動会の門に色塗り!
すごくハッスルしてちょっと服がよごれてしまいました。。


その後は水遊び
どろんこになって遊びました!!


午後から急に暑くなりましたね!!!
明日もお天気になるといいですね☆