5/07/2013

母の日のプレゼント

さあ、今日もみんなで運動会の練習です。


運動会の歌を歌ってます。


エイ、エイ、オー!かっこよく決まってます。


大きなお兄さん、お姉さんと一緒に僕たちもできるよ。



さあ、今日は母の日のプレゼントを作っています。


何を作ってるのでしょう?


何か粘土のようなものをコロコロしてます。


そしてビーズをのせて




さあ、何になるかはまだ内緒。
ママ、喜んでくれるかな?


次は親子障害物競走の練習です。
トンネルをくぐって


台の上に立って、ポーズをしたらかっこよくジャンプします!!


これから運動会の練習みんなでがんばるぞー!!


みんなで蒔いたニンジンの芽がだいぶん出てきました。


お水をいっぱいあげようね!もっともっと大きくなーれ!


お外でも元気に遊びましたー!


大きなクラスのお友達も種まきをしてるみたいです。
何の種かな?


ロリーポップスのお友達は運動会では
かけっこ、親子障害物競走をします。
これから練習みんなでがんばろうねー!!