5/22/2013

もうすぐ運動会!

2週間ちょっとで運動会ですねー
毎日、運動会の練習がんばっています。
今日は空手のたけうち先生と動きを合せました。
みんなの動きが合ってきました!
エイッ!気合が入ります。
運動会で空手を発表します。
お楽しみに☆
こちらは、昨日の練習風景。
ドーナツ組のパラバルーン!
先生の笛の音で動きを合わせます。
気持ちが1つになってきましたねー
最後は、ボールがとびますー!
プレップ組とジェリービーンズ組で合同ダンス!
ダンスがはじまって、入場するよー
大きく広がって、ダンス☆
ドーナツ組とロッキーロード組のダンス!
さすがに、ポーズもバッチリだね!
明日も心を1つにしてがんばろう!
昨日と今日は個人面談でした。
貴重な時間をありがとうございました。