5/08/2013

参観日☆

今日は大好きなお父さんとお母さんが来てくれました。
うれしい気持ちとはずかしい気持ちで、照れてしまう子
はずかしい気持ちが皆に広がって、、、みんなが下を向いてしまったり
かわいい姿を見せてくれました~。いつもは元気いっぱいなんですよ!
アナ先生とABC
Eとeの練習
おさるの絵本を見ています。
ほかに楽器遊びやゲーム、親子ダンスをしました。
お母様方が帰った後、ママがきてくれた~ととっても
うれしそうでした!
お忙しい中本当にありがとうございました。
がんばったから、おなかすいたね~
このポーズ、流行中!
もりもり食べました☆
今日は、「えのぐやりたーい」とリクエストがあったので
絵の具遊び、楽しみました。外に行けないので室内で発散!
絵の具をたっぷりつけて、絵を描いたり、トントンとたたいたり
手にぬったり~、夢中になって遊びます。

楽しかったね~
またやりましょう!
大きな絵が完成しました~今日も楽しかったね。
明日もわくわく、ドキドキいっぱい遊ぼうね~