5/03/2013

ブロードウェイキッズ・アフタースクール!

今日はお歌を中心にレッスンしました。
発表会がすでに待ち遠しい皆さんです。

がんばりやさんのこちらの女の子は、歌詞もしっかり覚えていますし、なんといっても、ステージマナーが素晴らしい!


まっすぐ立って、お客さんを見て、微動だにしません。




うーん、まっすぐ立って歌うのって、難しい!



お掃除しながら歌う、アニーの「It's a Hard Knock Life」の練習。



お掃除しながら歌うって凄く難しいんですよ、、、。


歌いながら、、、気がつくと手がとまっちゃう。


お掃除しながら、気がつくと歌うの忘れちゃう、、、。



ソロも頑張ってます。


僕だって、みんなの前で、たった一人で歌えるんだよ!
凄いですねー!かっこいい!



みんな良い表情してますね!


ブロードウェイキッズでは、夏休みの「サマースクール・ブロードウェイキッズコース」お申し込み受付中です。

ミュージカル「ビリーエリオット」を通して、お子様の音感、リズム感、表現力、持久力、協調性などを楽しみながら伸ばします。
是非、一度参加してみて下さい!

↓参考ビデオ↓