2/28/2013

Cooking!


最近のお楽しみは、カプラでいろいろなものをつくることです。


本のデザインに挑戦です。


パズルでだって、立体的につくっています。


本のデザインから更にイメージが広がります。


さて、何をしているのかな?


そうでした。紙版画の印刷だったのです。


一番の楽しみは、印刷した紙を見るときです。


こんなに素敵にできました。カレンダーになりますので、楽しみにしていてね!


やっと、クッキングです。
にぎにぎ…


ふりかけかけて、また、にぎにぎ…






この後に、おいしく頂きました。
明日は、ひな祭り集会です。
お話会の皆さん、よろしくお願いします。