2/26/2013

親子クラス

今日はロリーポップス組に親子クラスのお友達が遊びに来てくれました。
もうすぐひなまつり。みんなでおひなさまを作りましたよ。
まずクレヨンでお顔を描きます。



上手に描けたよー!


どんどんお顔が描けてきたねー。




見てー!私のおひなさま、かわいいでしょう!


おいしそう!ひなあられを食べてますよー。



ピンクや黄色、緑いろんな色のあられがあるねー。


モグモグママと一緒に食べてるよー。


ロリーポップス組のお友達もあられを食べてニコニコ!


もっとおかわりくださーい!


もぐもぐ、おいしかったねー!


今日は親子クラスの友達が来てくれて楽しかったねー。
また遊びに来てねー!