2/21/2013

今日は何したのかな?

今日も寒かったですね。春が待ち遠しいです☆
子どもたちは元気いっぱい!朝のダンス~
ローラ先生と舌を出したり、お尻あげたり、みんなが大好きなダンスで
一日がスタート!
今日は、「P]のお勉強しました☆
誰もお話ししないで、集中してます。
ごへい先生とミュージック。大きな声で歌うと気持ちがスキッとするね。
ピアノ、フォルテ、クレッシェンド、デクレッシェンドを教えてもらい、
一人ずつピアノを弾かせてもらいましたよ。「ドの音がいっぱいあるねー」と
子どもたち、感心してました。それに気付く君たちがすごい!
おなかがすいたら、ランチタイム!おはしも上手に持てますよ。
サンドイッチ、食べ終わってVサイン!
仲良しさん、ニコニコで食べてます~
ママ、おいしいお弁当ありがとう☆
来週の予定でしたが、予定を変更して今週からひなまつり製作をはじめています。
作って、しばらく保育室に飾りたいので。見てください、かわいい表情。
紙で作った桃の花の中になかよく並べます~あとは小物を付けたら出来上がり!
はやく飾りたいでーす☆
明日はもう金曜日ですね。また明日、お会いしましょう。