2/06/2013

バレンタインカード

今日はママとパパへのバレンタインカードを作りました。
目をのりで貼った後は大きなハートの上にクマさんを乗せました。



私もぎゅっと押しました。ハートにくまさんひっついたかな?




自分のお顔も描いたよ。クレヨンも自分で紙をむけるよ。



さあ、次は電車ごっこです。
いってきまーす!!


がたん、ごとん、がたん、ごとん。


トンネルの中からにこにこで出てきたのはだれかなー?


どんどんトンネルからお友達がでてくるよー!


リトミックの時間です。音楽合わせてマラカス、しゃかしゃか!




今日は少し暖かかったので少しだけお外に遊びにいきましたよ。
見てー、雪だよー!



 久々のお外遊びで大喜び!雪の上でピース!!


雪合戦をしようー!それー!


僕も雪投げれるよー!


久々のお外遊びでみんなニコニコです!