2/25/2013

2月のお誕生会♪

たんたん♪たんたん♪誕生日〜♪♪

今日は、2月のバースデーパーティーでした!!!!!

みんな真剣に待ってます・・・

出てきたお友だちも緊張気味・・・



インタビューの時間です!
うまく答えられるかな???


「ママの作ってくれるご飯で1番好きなのはなんですか?」
先生からの質問も、お友だちからの質問も、
みんな上手に答えられました♪



わー!!!大きなケーキ!!!!!
願いをこめて、「ふーーーーーーーーっ」

みんなの願いが叶いますように☆★☆


ママやパパからのカードももらいました。


読んでもらって嬉しいね!大事にしてね。


さあ、それではお待ちかねのスペシャルランチ!!!!!

お当番さんも気合いを入れて・・・
「どうぞ、めしあがれ!」


わー美味しそう♪今月はニュージーランドのご飯です。


幼稚園でママと食べるって、なんだか不思議。
でも嬉しいね!!!!!
もぐもぐ、たくさん食べちゃいます♡






もう4回も幼稚園でお祝いしたんだそうです♪
来年はもう1年生!大きくなったね。


美味しいケーキでお祝いしました☆
1歳大きくなったみんな、おめでとう!!!!