2/15/2013

エミリー先生ありがとう!

みんなで指ぺったん。
何を作ってるのかな?


今日はインターン生として数週間一緒に遊んでくれたエミリー先生が
最後の日でした。
なのでみんなでお礼のカードを作ったんです♪


エミリー先生ありがとう!!!
これからも勉強頑張ってくださいね。


すごく楽しそう!
お部屋で遊ぶのは楽しいね!!
みんなで「あぶくたった」をしてたら
笑いが止まらなくなっちゃいました☆


園庭にはまだまだ雪が残っていて
お外あそびを楽しみにしているみんな。


大きな雪だるまも作って、一緒にポーズ!!!!


お豆見つけたのー。
と、節分でまいたお豆を雪の下から見つけたお友だちもいました。


小さな雪の固まりの上に登ってバランス・・・


つるっ!
危ない危ない。


今週もたくさん遊んで、たくさん笑いました♪





今週は個人面談でした。
貴重なお時間をありがとうございました。
幼稚園で楽しんでいる様子をお伝えできて良かったです。


明日からは4連休ですね。
楽しいお休みをお過ごしください。
また水曜日にみんなに会えるのを楽しみにしています!!