2/05/2013

ハート♥ハート♥ハート

ローラ先生と一緒にハートの色塗り♥
とってもきれい~
みんな一生懸命ぬってます~
強くしっかりとぬれるようになったね。
かわいいハート♥
かっこいいハート♥よくできました☆
粘土あそびも大好き!きれいな形ができたねー
一生懸命がんばってますー
このおねえさん、ずっとおしりをフリフリしてるの~
止まりません!
かわいいポーズ!
おもちポーズ!おいしそう!!ふくれんぼさんだね。
今日は、誕生日でした!お母さんがおいしいカップケーキ
作ってきてくれましたよ。みんな大喜び!おたんじょうびおめでとう。
クラスのみんなでお祝いしました~
2月からあすか先生がジェリービーンズ組に仲間入り!
やさしくてみんなあすか先生が大好き。よろしくお願いします。
雪がチラチラ降ってますね。暖かくして過ごしましょう!
それではまた明日~