2/13/2013

きれいな色の氷

今日はロリーポップス組のみんな何してるのかな?



ピンクやむらさき色の水を筆でまぜまぜしてます。


実は氷を作ろうとしています。
きれいな色の氷ができるかなー。
今度幼稚園に来たら、このきれいな氷で遊びますよー。
 

今日はお外へ出かけました。
雪がいっぱいあるねー。



お外の雪で遊ぶのとても楽しいねー!
ハッピースマイルです!


おーっと、木に登ろうとしてます。だめだめー!
すぐに先生に降ろされてしまいましたが、楽しそう!
スノーパンツはいてるから、雪の上でも思いっきり遊べます。


雪の上を歩くの楽しいねー。


雪の上をとんとん歩き回ってとても楽しかったねー。