2/04/2013

Happy Monday!

今日も寒い中、元気な声がたくさん聞こえてきました!



いつも一緒に遊んでるんだよ〜、とすてきなポーズ☆


すごく上手に作っていたのでパチリ!


風船を頭にのせて盛り上がっていました♪


ロッキーロード組は今月の国、ニュージーランドの旗作りです。


一番難しかったのは、星の形だったようです。
とっても上手にできてるね!


ジェリービーンズ組では、2人で力を合わせてパズルをやっていました。
なが〜いパズル、あと少しで完成です!



新しく作ってもらった粘土でピザを作ったよ!


先生、お茶どうぞ♪



積み木が好きなドーナツ組さん。
何ができるかなー。


僕は最近、すべり台を作るのにはまり中☆


先生、カメラ貸して!!!

と、すてきな写真を撮ってくれました。
うーん。先生よりも上手な写真。
お友だちが向けるカメラのほうが、自然な笑顔ができるのかもしれませんね。



明日も寒くなりそうですが、元気に登園してきてくださいね!