2/13/2013

今日は空手の日!

水曜日は空手の日でしたね。はじめは、正座して黙想。
ギュッと目を閉じて、かわいいこと!
みんな気合が入っていてかっこよかったです。
 顔が真剣。
女の子もかっこいいねー
さすが先生の空手チョップ!
こちらは、空手ブロック!腕で自分の顔を守るよ。
上手にブロックしてるね。
よく見てるね~がんばりました。
最後も正座をして、ありがとうございました!
音楽が止まったら、○に入るゲームもやったね!誰がチャンピオンかな?
ローラ先生と「P」のお勉強!英語がどんどん上達してます。
 ローラ先生がやさしく教えてくれます。

昨日はアルミはくを使って製作しました。アルミはく柔らかくて
ちぎったり、丸めたり、ひも状にしたり自在に形が変えられますね。
わたしがシャボン玉してるところ~
 私が思いつかないような物を作ってました。子どもの発想はすばらしい!!
明日はバレンタインデーです。カードのご協力、ありがとうございました。
みんなで、楽しくお手紙交換したいと思います。盛り上がりそうですね~