2/27/2013

今日は何したのかな?

今朝は、雨や風がすごかったですね。
停電したご家庭もあったようで
大変でした。。。

ローラ先生のお話を聞いてます☆
今日は「Qq]のお勉強でした。Pとqの区別が難しかったみたいですね。
金曜日に持ち帰るので一緒に見てください~
一生懸命頑張ってます。
みんな姿勢が良いです。

ドーナツ型に紙を切り、何に見えるか考えます。
イメージが決まったら、台紙にのりで貼っていきます。
おしゃれなゆきだるまさん~
ばいきんまんですって。
子どもたちのとらえ方によって、イメージが広がりました。
かわいい作品ができました。
お弁当☆
おいしかったね~
声が聞こえてきそうでしょう。
おしゃべりが楽しいみたいです。
大好きな空手もがんばりました!
まず準備体操!
空手パンチ
かっこいいね~
最後は正座して、黙想!
目を閉じて!
目を閉じて、笑ってる~
今日も、いっぱいがんばりました!みんな本当によくやってます。
「ようちえんでがんばってるね~」とたくさんほめてあげてくださーい。
では、また明日。