2/08/2013

ブロードウェイキッズお歌の特訓

ブロードウェイキッズです。

今日はお歌の先生が来ました。

よって、、、、、、グリニッジ国際歌唱特訓!!

新しく入ったローリーポップス組の期待の大型新人女優さんも頑張っていました!
素晴らしい開口です。


呼吸の仕方もなれたもの。



小さいお友達も必死で歌っています。



ここからはちょっと緊張のソロ・リハーサルです。
みんなが見てるううううう!
でも、頑張るよ。




おー、みんな練習してきてますねー!!


こんなに小さいお友達も一生懸命歌っています。


とにかく、、、

















歌うってエネルギーがいるね!


ちょっとだけですが、、、練習風景ビデオ。
小さい子も頑張ってます!



さて、4時クラスのお姉さん。
今日は1時間のみっちり個人レッスンになりました。


発声練習からみっちり。



素晴らしい、自宅でもしっかり歌っているようです。



お稽古2回目でここまで頑張れるとは、素晴らしいです。

じゃーん。



孤児院ってどんなところ?アニーの心境は?
色々な質問に一生懸命答えていました。
さすが小学生!

来週も頑張ろうね。