11/01/2012

元気に遊びました!

ハリケーンのあとはじめての幼稚園。
 
「お家が停電だった・・・」
「風が強かったー。」
 
と話してくれるお友だちも。
でもみんなニコニコ笑顔で登園してくれましたよ!
 
 
 
ごへい先生も来てくれて、音楽の時間も楽しみました♪
 
 
お弁当の時間も久しぶりに会うお友だちと仲良くおしゃべり♪
 
 
 
お母さん、いつも美味しいお弁当を作ってくれてありがとう!!
 
 

 
外でも思い切り遊びました!!

 
このワゴンはみんなのお気に入りです。


 
「新しいくつなんだよ~。撮って~!!」

 
「僕は警察なんだよ!」


 
外はやっぱり気持ちいいね!

 
チョークも使ってたくさん遊んだよ!

 
 
明日も元気に登園してね!
 
 
 
 
 
 
ハロウィンパーティーについてのお知らせ

 
ハロウィンパーティーは来週火曜日11月6日に行います。
詳細はメールをご確認ください。