11/09/2012

おいしいおやつ☆

 
お誕生日のお友達がいたようですね。クラスでお祝いしてましたよ。
3さい、おめでとう☆
3さいになったの~と教えてくれました。
おいしそうなクリームがついてるよ~
 今からたべるのね~。先生も食べたいよ~!
おやつ、最高!

パクパク、食べてます~
ニコニコ☆
真剣にたべてます~
今日も、キャッツ踊ってました。体が柔らかいな~うらやましい!!
本番は、衣装とメイクでさらにステキでしょうね☆
本物のキャッツみたいだね~!!!
こちらは、ママのお迎え待ってます~
カッコいい帽子が決まってる~☆
今週は、雪が降って2時間遅れになったり、七五三の着付けなどいろいろありました。
お母様方も着付けのボランティアでお疲れになったでしょう。本当にありがとうございました。
月曜日は、ベテランズデーで休園になっています。3連休、ゆっくり楽しくお過ごしください。
また来週、お会いしましょう☆