11/21/2012

初めての発表会リハーサル!!

 
 
今日は発表会のリハーサルをやりました!
はじめて舞台に立ってどきどき・・・
 
ジェリービーンズ組さん。
るり先生の動きを見ながら一生懸命真似してがんばっていましたよ♪
 


 
ドーナツB組さん。
連休前でお休みのお友達がたくさんいましたが
残りのお友達で元気にがんばりました!!!!



 
ロッキーロード組、ドーナツA組のキャッツです!
ポーズがかっこいい!!!


 
わー!!さすがバレエもやっているお友達ですね!!
足がぴーんと伸びています。


 
最後はみんなで園歌も歌いました!

\\
 
背中がぴーんと伸びていてすてきですね!

 
最後までロリポップス組さんもがんばりましたね!
来週はドレスリハーサルもありますよ!
 
 
 
明日はサンクスギビングです!!
楽しい連休をお過ごしください。