11/02/2012

Happy Friday!

今日のロッキーロードさんは、
ペットボトルに何かつけていましたよ。
何ができるかは、またのお楽しみ♪
 
 
ドーナツA組さんは、園長先生のお話を聞いています。

 
ドーナツB組さんは、ナンシー先生とかぼちゃ顔☆

 
「Happy Jack-o-Lantern♪」

 
「Mad Jack-o-Lantern♪」

 
「Surprise Jack-o-Lantern♪」
 
色んな顔がありますね!

 
絵の具もやりましたよー。
何ができるのかなぁ。

 
ぺたぺたぺた・・・
真剣な表情です。

 
ドーナツA組さんは、合奏の練習もしています。

 
指を5本使って、上手に弾いています。
発表会まであと1ヶ月!!
練習がんばろうね!

 
木琴もがんばって練習中です。

 
ジェリービーンズ組さんは、外でチョークを使ってお絵描き☆
楽しそうですね!

 
「みてみてー!手がまっしろ~!!」

 
みーんなで見せてくれました!

 
すべり台も楽しそう♪

 
まだ停電中で寒い中過ごされている方もいると思いますが、
子ども達の可愛い笑顔に元気をもらって、がんばってくださいね!