11/27/2012

日本人学校、9年生が来てくれました!

冷たい雨の中、日本人学校9年生と先生方が遊びに来てくれました~
年齢に合わせて、楽しい遊びを用意してくれて、子どもたちは大喜びでした☆
こちらは、モグラたたきゲーム!
出てきたら、たたく!ビシッ!バシッ!
たたく!たたく!出す方は、大変。汗かきながら、子どもたちのために
小さくなってがんばってくれましたよ。
大きなボールをころがしたり、みんな夢中であそんでます!
箱の中に何が入ってるか当てっ子ゲーム!
何が出てくるか、ワクワク!ドキドキ!
的当てゲームも楽しそう!
的に入ったら、メダルがもらえたよ!
ステキなものを折ってもらいましたね☆おねえさん、上手!
ずいずいずっころばし♪、楽しそうだったな~
みんなでイス取りゲーム!盛り上がる~
ドレミの歌、みんなで大合唱!
紙芝居も一生懸命読んでくれて、子どもたち聞き入ってました☆
素晴らしかったです。
大きな箱に入って、みんな大興奮!楽しい1日でしたね。
先生方もお疲れさまでした。日本人学校の生徒さん、素直で一生懸命で
やさしい人ばかりで良い学校だな~と改めて思いました!
雨の中、ありがとうございました。また遊びに来て下さい。