11/29/2012

素敵な衣装リハーサル☆

今日は衣装を着ての全体リハーサルでした。
年長組さんはピカピカのシャツに
靴を履いて一段と立派に見えましたね!
 
 
少し緊張気味のジェリービーンズさんでしたが
とっても素敵でしたよ♪

 
ロリーポップス組さんも慣れない場所で頑張りました!
 

 
ドーナッツ組さんの真剣な表情が
ますますかっこよく見えましたよ!


 
毎日練習をして歌にも自信を持ってきたようです!







 
フィナーレでは全園児がステージに揃います!

 
今日が登園日でない子も時間に
集まってくださりありがとうございました。
 
お休みした子もしっかりと体調を良くして
明日の会場リハーサルでは
元気な姿で会えることを楽しみにしています!
引き続きご協力宜しくお願い致します。