11/19/2012

楽しい月曜日♪

 今日もみんな元気に登園してきましたよ!
 
今日のお当番さんです。
 
「ならんでください!」
 
 
 
「はーい!」
 
さすがドーナツ組さん!上手に並べましたね!!

 
かっこいいロッキーロード組は
発表会に披露するバイオリン演奏を
見せてくれました♪
 
 
ドーナツA組も負けじと披露!
見ていた小さなお客さんたちは、
 
「すごーい!」
「みんな上手だった!!」
 
と、ベタ褒めでしたよ~。
本番が楽しみですね☆

 
今日のバースデーガールです♪
カップケーキ美味しかったよ!ありがとう!!

 
外は気持ちよかったね!
 
「こんなはっぱ見つけたよー!」
と嬉しそう♪


 
たくさん遊んでると汗をかいてくるので
ジャケットをぬいで、もっともっと走り回ります!!


 
みんなのお気に入りの場所です!

 
 
明日はお誕生会・サンクスギビングのお祝いです!
スペシャルランチ楽しみですね!!
 
元気に登園してきてね!!!