11/29/2012

ブロードウェイキーーーーーッズ!!

今日はいよいよ、最終ドレスリハーサルです。
衣裳つきで、最後の練習に力が入ります。

先週よりもずっとずっと上手になった子達が沢山!!

3時クラスです。

ソロのお歌、練習中。
うまくなったなー(感涙)。







「雨に歌えば」のタップダンス。


そしていよいよ!!スパイダーマン!!
かっこよすぎます。


4時クラスは、ダンスのレベルの高さに、見学していた先生からも拍手が!!
講師もあまりの上手さに口あんぐり。

レベル高いです。
リハーサルです、すごいでしょう?!
3人がピッタリ合ってます。



すごいですねー、悪役の迫力たっぷりです。
スパイダーマン、勝てるのでしょうか?!?!
さて、タップもおねえさん達は傘を持って踊るのでなかなか難しいです。
ほんの少しだけ、お見せします。






ブロードウェイキッズ発表会

12月6日木曜日、4時半から
通常のクラスルームにて。
ブロードウェイキッズに入りたくて迷っている方など、是非お誘い合わせの上、お越し下さい!! きっと楽しんで頂けると思います。