10/25/2012

今日は誕生会です。

これは国旗ではなくて、ケーキですよ。
スイスのケーキですね。
おいしそう!でもその前にお誕生日会がありますよ。
 
 
今日はローラ先生が楽しいことをお誕生日会でしてくれるみたいですよ。
 
 

スイスの服を着て、ダンスもしましたよ。

 
よく似合ってるでしょう?
 
 
 
 

 
みんなでダンスを披露しました。
 
 
 

誕生会のランチは、チーズフォンデュです。
本格的にスティックで食べますよ。
 

パクリ! ん~おいしいね!
 
 
お肉、ソーセージ、じゃがいも、ブロッコリー、パン
チーズにつけて食べるとなんでもおいしいね。
 
 
 
ロリーポップス組では二人のお友だちがお誕生日みたいです。
ママがバースデーカードをくれたよ。
 
 
 
どんなカードかな?楽しみ。ママ、ありがとう!

 
今日の製作ではパンプキンに色を塗った後
キラキラビーズをつけていきました。
 
 
僕のビーズはエメラルドグリーン。おててにひっついちゃった。

 
キラキラいっぱいのパンプキンになってきたね。

 
さあ、私のパンプキン完成。
早くママにも見せてあげたいなー。

 
こちらはロリーポップス組の
カラフルなキラキラパンプキンです。
 
ジェリービーンズ組はプリンセスと消防士さんのパンプキン。
ティアラと消防士さんの帽子が素敵!

 
ドーナツB組さんはニョキニョキ足が出てる蜘蛛です。
いろんな顔があって楽しいね。

 
さあ、ハローウィンまであと少しですね。
来週のハローウィンパーティ、みんな何に変身してくるのかなー?
楽しみだねー!!