10/11/2012

消防署見学!!!

今日はロッキーロード組とドーナツ組の消防署見学でした!
 
 
 
と、その前に・・・
昨日のロリポップス組とジェリービーンズ組の見学の様子です☆
 
 
わー!かっこいい、消防車ですね!


消防車に乗せてもらったよ!




おみやげに、帽子をもらいました!











 
消防車の塗り絵もしたよ。
赤でぬりぬり♪

 
さあ、今度は今日の見学の様子です。
大きいお友達は、英語のビデオも見せてもらいました。
みんな真剣です。
 
 
 
面白いキャラクターも出てきて、
楽しく学びました!

 
説明してくれた消防士さんも、優しく教えてくれました。


 
火事があって、こんな服を着たおじさんを見ても
怖がらないでね!
と教えてもらいましたよ!!

 
消防車の前で記念写真!
みんなかっこいい消防士さんや消防車を見れて大興奮でした!!