10/17/2012

空手で、気合だ!!!

今日は空手の日。
まず、正座してご挨拶。「よろしくおねがいします」

準備体操したら、空手パンチ!
エイッ!!!かっこいい~
空手チョップ!
今日も楽しかったね。
保育室もハロウィンらしくなってきましたね~
ハロウィンのトリートバック、ステキです☆
何を作ってるのかな?
のりでペタペタ貼って~
何だろう~。動いてるね~。
目を付けたら、くもの出来上がり!!
パンプキンにのってます♪かわいいな~
あい先生の本の時間、楽しいね~
お邪魔しました~
恵先生のギターを触らせてもらったよ!きれいな音が出たね♪
ギターに合わせて、マラカス~
みんなで一緒が楽しいね~。
楽しい1日でした。今日も保育参観がありましたね。
お忙しい中、ありがとうございました。
では、またあした。