10/18/2012

ハロゥィンごっこ☆


 
楽しみにしているハロィゥンもいよいよ近づいて来ました!!
 
各クラスでは製作に使うパンプキンが揃ってきましたね。
どんなのが出来上がるのか楽しみですね♪
 
 
Lollipops組ではトリックオアトリートに使うバックを作りました☆
 
 
パンプキンに黒ネコのお顔を付けました。
どんなお顔になったのかな?
 
 
さぁ、バックを手に持ってドアをトントントン!
「こんにちは、トリックオアトリ~ト♪」
 
 
何をもらえたのかな?
当日のパーティーでは色んなゲームやプレゼントを用意してますよ♪
お楽しみにね!!
 
 
 
バックと一緒にニコニコいいお顔~☆

 
今週は保育参観もあり、みんないつも以上に
元気いっぱいに頑張っているようですね!
そんな姿をお見守りください。