10/19/2012

参観日!


今日も参観日でしたね。

フロッタージュ(こすり出し)を楽しみました。
意外な形が出たり、
いろいろな線が出て
夢中で取り組んでいましたね。
おばあちゃんと一緒に楽しそう☆
みんなよくがんばりました☆雨の中、来ていただいてありがとうございました。
みんなが大好きな、おばけダンス
おばけが歩くよ~
おばけは、「あそこだ~」
折り紙、お友達と折ってます~
ステッキ、作ったの~
何に変身しようかな~。うれしそうだね♡
おべんとう、おいしいよ~
もぐもぐ食べるよ!
やさいもパクパク食べます~
ねむくなってきました~
発表会の練習!
上手!!るり先生がほめてくれたね☆
今月は、スイスのお勉強してます。おやつの時間にアルプスの少女ハイジを
観ました。映画館みたいでステキだね。
今週も楽しかったですね。今日は外遊びができなくて残念でしたが
幼稚園の中は子どもたちのキラキラ笑顔であふれてました。
また来週も楽しみましょう。良い週末をお過ごしくださいね。