6/17/2017

大好きなお父さん!父の日のプレゼント製作 Doughnutsぐみ

もうすぐ父の日です。
今日は、お父さんに送るプレゼントを作りました。
フエルトでいろいろな形の「ネクタイ」を作りました。
布用絵の具で、デザインしました。
とっても素敵に仕上がりました!
お父さんの歌と一緒に贈ります。





















みんなのパパって、なんだかみんなに似てるね~

ピンで留めてあるので、会社に!とは、言いませんが、父の日には、ぜひ
「世界に一つの素敵なネクタイ」を首元にお付けくださいね~
絶対に似合うと思います。

いつも遅くまでお仕事してくれる、お父さん。
お休みの時には、いっはい遊んでくれるお父さん。
いっぱい抱っこしてくれるパパ。
いつも、ありがとう! 大好きだよ~