6/17/2017

第20回グリニッチ国際学園卒園式

グリニッチ国際学園の卒園式が始まりました。
卒園生入場です。
卒園ガウンに身を包み、神妙な面持ちの子ども達です。



卒園及び終了証書授与
「ご卒園おめでとうございます!」
「ありがとうございます」


ひとりひとり、幼稚園での思い出を発表し、
お父さん、お母さんに感謝の言葉を言いました。


















園長先生からの祝辞


保護者代表謝辞



卒園記念品贈呈



卒園記念品贈与


卒園児によるバイオリン演奏
「ちょうちょう」



在園児贈る言葉と歌


卒園児お別れの言葉と歌



理事からの挨拶

ハットトスをして、卒園を喜び合いました!


卒園児退場










18名の子ども達が、このグリニッチ国際学園を無事に巣立っていきました。
皆さまのご挨拶にもあったように、グリニッチ国際学園を卒園したということに誇りをもって、これからも自分に自信をもって活躍していってください!

保護者の皆さまのご協力とご理解、そして先生たちの献身的な保育の賜物です。
みんな立派に成長しましたね。
先生たちは、いつまでもみんなのことを応援していますよ。
また、幼稚園に遊びに来てくださいね!