6/21/2017

ワークショップ3日目 ボールブーケ&サンバ

今日は、ボールブーケを作って、サンバを練習しました!
小さいお友達も、大きいお兄さん、お姉さんに負けじ
とニコニコスマイルでがんばったよ!
 朝一番のウォームアップ開始
 朝からストレッチすると気持ちがいいね!
 今日は、サンバの日です。
 サンバの後は”CAN'T STOP THE FEELING!"を練習したよ♪
 「この音楽しってる!」
「車でいつもかかってるよ!
みんな大好きな曲でダンス♪ダンス♪
 ダンスの後はボールブーケを作ったよ!

 丸い発砲スチロールに好きなお花を
刺していきます。
お外でも遊んだよ!

 ボールブーケの出来上がり!
 可愛くできたね♡

夏らしいさわやかな色合いですね。
可愛らしいボールブーケがたくさんできました。

みんなとってもよくがんばりました!
休憩時間に作ったお家です。
すごくモダンなデザインで素敵です!

壊すのがもったいないよ~!
今日はダンスもクラフトもたくさんして、
お外でもお水でたくさん遊んだね。
 
明日は、メッセージビデオ製作第1日目です。
今日みんなに誰にメッセージを送りたい?
と聞いたら、面白いお返事がたくさん
返ってきました!
どんな個性的なメッセージビデオができるか楽しみです。
 
飛び入り参加大募集中
明日のメッセージビデオクラスへの受講をご希望
の方は、直接、担当講師までお問合せください。
木曜日、金曜日共にまだ空きがございます。
1日からでも十分に楽しめるプログラム
になっています。
 
お問合せ:ruri1203@gmail.com