6/29/2017

ロケット打ち上げ成功! / くじら組

モーニングサークルの時間は、歌やダンス、
体操に取り組んでいます。



そして、Pledge of Allegianceを唱えました。


こちらは、スイミングレッスンの様子です!







背泳ぎの練習中です。



水の中でも仲良し!!!!






スイミングレッスンの後のお弁当はおいしいね♪♪








午後はみんなが作ったペットボトルロケットを
持って外へ出ました。



園長先生とメアリー・ジェーン先生が
ロケット発射の燃料となる
お酢とベーキングパウダーを
大きいほうのペットボトルに入れて、
ロケット打ち上げの準備をしています。


ロケットはいつ発射するかな??


一人ひとりが作ったロケットも打ち上げの
準備を開始しました。







ロケット打ち上げは大成功しましたよ~!







最後に再び大きいほうのロケットの発射の
準備をし、見事にロケットが
打ち上げられました!