6/27/2017

くじら組の1日


朝はリサ先生から"You're a Grand Old Flag"の歌を習いました。



今日も瑠理先生と一緒にストレッチをしたり、ダンスしたりしましたよ♪♪



柔軟体操もしっかりできているね!!!


音楽に合わせて、動いたり止まったりする
ストップゲームもしました。


そして、グループに分かれて、
「モアナ」のダンスを見せ合いっこしました。



今年のサマースクール初めてのYWCAでのスイミングレッスンがありました。




水慣れの時間もみんな笑顔いっぱい!!!
















みんなで一緒にランチタイム。







午後はロケットのある部分に絵の具で色を塗りました。
明日はペットボトルのロケットを完成させます。
どんな風にできるのかな?
楽しみですね!