6/30/2017

パジャマパーティー・Bouncing ball作り / くじら組

Independence Day, 4th of Julyが近づいてきました。
今日もPledge of Allegianceを英語で唱えてから、
1日を始めます。



今日はみんなが楽しみにしているパジャマパーティーの日。
パジャマの見せ合いっこをしました!













みんなで星空を作ったよ☆



部屋を暗くしました。


教室がムービーシアターみたいになりました!
宇宙やロボットに関するムービーを見ましたよ。


映画を見た後は、Bouncing ball作りにも
トライしました!



カップの中で材料をかき混ぜます。


スライムよりも少し固めにして、
Bouncing ballに仕上げます。


Bouncing ballの出来上がり!





午後は水遊びをしました!