1/17/2017

冬も元気! / Jelly Beans

少し寒さが和らいだり、再びとても寒くなったり、不安定な気候の日が続いていますが、
ジェリービーンズ組の子どもたちは、この冬も元気に過ごしています!


先週の金曜日は、お外で凧揚げをしました。


手作りの凧、うまく揚がったらうれしいね♪




ESLのレッスンでは、まるくなって歌ったり、踊ったりしました。



英語で、"weather"(天気)の勉強もしたよ!



Dinosaursの絵に、カラーリングをしました。










今日は、紙コップでけん玉を作りました。

みんな夢中で飾りつけを考えていましたね!













手作りのけん玉で遊んだよ。





 

本格的なけん玉に挑戦したお友だちもいましたね!!



由里先生と一緒にピアノを弾いたよ♪♪