1/06/2017

Gymnastics Lesson

 1月5日からYWCAでのジムナスティクレッスンが始まりました!まずはみんなで柔軟体操をしました。














 次はグループに分かれて、マット運動をしたり、平均台の上を歩いたりしたよ!













 マットの上で、コーチに支えてもらいながら、でんぐり返りをしました。




 高い平均台の上でもコーチが手を添えてくれるから大丈夫!!怖くないよ!!!
















 逆立ち体験もしました!



 トランポリンの上で、ジャンプ・ジャンプ。




 みんなで床のラインの上を歩きました。





 「よく頑張りました!」
 レッスンの終わりに、スタンプをもらったよ♪