1/10/2017

お正月遊び / Jelly Beans

外は雪が積もっていて、寒いけれど、ジェリービーンズ組のお友だちは、毎日
元気いっぱいで過ごしています。
新年から始めたこま回しが上手になってきています!







だるまおとしにも挑戦!!



さいころを転がして、さいころの目の数を数えたよ!





「私はだぁれ?」


お面をはずしたら、かわいい女の子でしたよー。


羽つきもしました!!!



今月の訪問国は日本。行ったことがある所、行きたい所、食べ物のこと、乗り物のことなど、
話したいことがたくさんあって、みんな興味津々です。













版画を体験しました。版にインクをつけて、ばれんでこすって…と、
みんな一つひとつのことを丁寧にしていましたよ!