1/30/2017

ブロードウェイキッズ2016年発表会

 遅くなってしまいましたが、昨年12月6日にEmelin Theaterで行われた、ブロードウェイキッズ、 バレエクラス合同の発表会を紹介していきます☆

こちらはブロードウェイキッズの4時クラスのお友達♪
男の子がたくさん来てくれています!
          4時クラスのお姉さん達は、ポーズのとりかたもとっても上手ですね♪
3時クラスのお友達です。
3才ー5才のクラスです。
こちらのお友達はバレエクラスです。
                              
        こちらの小さなお友達は2,3才クラスのお友達です。いつもとっても仲良し☆
とっても素敵なペアダンスを見せてくれたふたり!

               2,3才のお友達はドキドキのはじめての発表会♪
みんな緊張していたけど、練習よりも上手にできたね!
最後のカーテンコールのシーンでは、みんなほっと一安心
               バレエの後はブロードウェイキッズのお友達が登場!
               元気いっぱい煙突掃除のお歌を歌って踊りました!
                  


                    息のぴったりと合ったダンスでしたね!
                 英語で歌って踊って大忙しですが、お芝居も忘れないよ!
                 みんなとっても素敵な表情をしていますね☆
                  ダンスナンバーの後はドキドキのソロです。
                  大きな舞台にポツンと一人立っています。
              緊張するけど、大丈夫!たくさん練習してきたから!!


               堂々とした立ち振る舞いで、みんなとってもステキでした!
               2月の発表会に向けて練習中のブロードウェイキッズ
               ですが、風邪を引かないように楽しくお稽古しようね♪
               次回は新学期クラスの様子をご紹介いたします。