1/31/2017

ブロードウェイキッズ♪リハーサル♪

 べつにやる気がないわけではなく、これ立派なお芝居中なんです。ふーっ掃除したくないな~
これは、アニーのHard Knock Lifeというお掃除ダンスの練習中なんです☆
                       ふう~お掃除大変だな~

 そうそう!もっとお掃除したくないお顔して~みんな!!いいぞ!すごい役者さんです☆
 最後はバケツでピラミッドを作って、ジャンプ!このピラミッドを作るのが一苦労なんです。

   やっと、できた~!!ピラミッド完成だ~!倒れないかドキドキだよね!そーっとね。
こちちらは4時クラスのニュージーズを練習中です!さすが4時クラスのお友達です。

 新聞を使ったダンスも練習中です!これが本当に難しい!!ポーズが決まっててかっこいい!

今学期は、短い練習期間での発表会にもかかわらず、難しいダンスに大挑戦中!
今週も楽しくお稽古しようね!風邪ひかないでね☆

【ブロードウェイキッズからお知らせ】
ブロードウェイキッズではこのたび、東京の渋谷で限定ワークショップを行うことになりました!
日本でブロードウェイキッズが体験できちゃいます。

期間 3月20日~3月25日 (全6日)
場所 宮益坂十間スタジオ 東京都渋谷区1-10-7
費用 全6日間 19500円
    1日3500円
お問い合わせbrokids881@gmail.com