1/11/2017

た~こ~た~こ~あ~がれ~!Doughnutsぐみ

凧作りもしましたよ!
今回は、ゲリラカイト風のビニール凧
さあ、上がるかな~?
 
 
まずは、骨組みを作っていきます。
軽く飛ぶようにストローで。
 

 



 
きらきらのテープできれいな模様も付けて飾りましたよ。
 
「はやくおそといきた~い!」






たこあがったー!
風がないので、ひたすら走る子供達。
 






 
雪の残る園庭でしたが、
走らないと凧が落ちてしまうので、必死になって走っていました。
 
「たこあげって あつい!」
の一言に初笑いのごとく大笑いしてしまいました~
新年早々毎日楽しい!