9/14/2016

りんご狩り遠足/Jelly Beans

 今日、ジェリービーンズ組のみんなは親子でりんご狩り遠足に行きましたよ!
 まずは、クラス全体で集合写真を撮りました。


 さあ、りんご畑へ出発だー!!!




 ヘイライドに乗ったよ!道は少しでこぼこしているけれど、ガタゴトと揺られて楽しいね!






 りんご畑が近づいてきたねぇ~。



 りんごを見つけたよ!自分で、もぎ取りました。






 親子で記念撮影!














 広場にはたくさんのかぼちゃがあり、秋の訪れが近いことを感じました。


 帰りもみんなでヘイライドに乗りましたー!



 りんごの数を英語で数えたよ!



 明日からは、ピックしたりんごを使ってアートをしたり、五感遊びをしたりしますよ。楽しみにしていてね♪