9/14/2016

ロリーポップス組遠足

今日は楽しみにしていたリンゴ狩り。
ロリーポップス組のお友達はママと一緒でうれしいねー。
まずはみんなでクラス写真。



ヘイライドに乗って出発!!




りんご取れるかなー?
引っ張って引っ張ってー!





見てー、りんご取れたよー!







さあ、おなかすいたねー。
ママと一緒にお弁当食べようー!!










パンプキンがいっぱーい!





ママと一緒におやつも食べてるよー。


動物がいますよー。







お弁当食べた後は、みんなで遊びましたー。
中にお友達がいるかなー?






今日は動物さんたちもちょっと暑そうだねー。




自分で取ったりんごはおいしいねー。


今日は暑かったですがとても楽しい遠足でしたね。
取ってきたりんごを使って、スタンプをしたり
たくさん楽しいことをしたいとしますよー。
明日も元気に幼稚園来てねー!