9/07/2016

Jelly Beans組がスタートしました!

 今日はLiz先生のESLレッスンから始まりました。英語の言葉を聞いて、歩いたり、跳んだりしたよ!!




 数字を言ったり、体の部位を確かめたりもしました。




 みんなの前で、Self Introductions(自己紹介)もしましたよー。


 レッスンの後はお砂場で楽しく遊びました!











 そして、今日はLiz先生がサプライズのものを見せてくれました。「何かな!?」


 これは、Horseshoe crab(カブトガニ)の殻です。「触ってもいいよ」と言われ、子どもたちは興味津々!






 今日はいろんなことをしたね!!