9/22/2016

ロリーポップス組 りんごの木/お月見団子

りんご狩りの後はみんなでりんごの木を作りました。
のりでまーるいりんごを木につけましたよ。
 

 
かわいいりんごの木のできあがり!

 
みんなでペッタンしたりんごスタンプ。


スポンジのスティックでトントントン。
まーるいお月見団子です。





 
おいしいそうなお団子のできあがり!


リズ先生のESLもちゃんとみんなお話し聞いてます。
 
 

 
るり先生のダンスの時間。
みんなまねっこできるかなー?
 

 
じょうずー!先生と同じことできるよー!


 
パラシュートで遊んだよー。
 
 
パタパタできるかなー?





お友達と遊ぶの楽しいねー。



パラシュートの上でピクニックだよー。





 
お友達とも仲良く遊べるようになってきましたねー。
これから楽しいこといっぱい一緒にしようねー。