9/14/2016

楽しかったよ!りんご狩り!Doughnutsぐみ


秋晴れの晴天の中、NJまでりんご狩りに行ってきました。
農園内は、早くもHalloweenモードでした。





まずは、グループフォト!
いいお顔で、ハイ!チーズ!














遊具もあって、遊びたくてたまらない子供達!
今日は、りんご狩りだから、ちょっとだけね~





さあ!ヘイライドの乗って、りんご園に向かってしゅぱ~つ!




 がたがた、ごとごと
しっかりつかまっててねぇ。




 りんごみーつけた!
おいしいね~








 ガーラにマッキントッシュ。レッドデリシャス。
フジはどこにあるのかな?
りんごの種類も教えてもらったよ!
 おもい!おもい!
袋いっぱいりんごを取ったよ。ママやパパの分もあるんだよ~



 りんごもおいしいけど、青空の下のお弁当もおいし~い!







 食後は思い思いに遊びました。
大きなかぼちゃがいっぱい。










帰りのバスの中では、ぐっすりのみんな。。。




ボランティアのお母さま方のお力添えもあって、楽しく無事に終えることが出来ました。
暑い中、ありがとうございました。
おいしいりんごと思い出話を味わってくださいね~